財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
あっちゃ、こっちゃ。。。
20080920235855
20080920235853
実は、車だけじゃ無く、もういい加減毎日の様に出まくってる、『暴徒』いやボートが痺れる位にボッコなんだよね。
あんまりのひどさに見かねて、夕方浜に戻ってから、あっちゃこっちゃを大手術。
まずは、ありがたやのお兄ちゃん達に、エレキマウントを交換、このマウント星奈スペシャルでダンパーが付いていて、ホント上げ下ろしが超楽ち~んのお年寄り仕様なんだよね。
しかし、今まで付いていたマウントさんお疲れ様でした。
で全く同時に『暴徒』いやボートの後ろでは星奈ちゃんパパがライブウェルポンプが逝ってしまったので付け替え中&ビルジポンプの断線を直してたって言う訳です。
本当にお三方有難うございました。
何分、不器用で又工具も無いので本当に助かりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
