財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
奥河口湖チャプター第1戦




昨日は奥チャプ第1戦だった
東北大震災の後
河口湖で行われた
最初のトーナメントだった
今出来る事は何か
開催にあたってまだ早いって話もあったのも事実

でもね
元気なとこはもっともっと元気出して精一杯出来る事をやる

そう
それが結果勇気を与える事になるよね

試合前に先立ち亡くなった方の冥福を祈り
爆風の中選手達は湖上へ…

結果1位は本間選手で
鵜の北で2400gのネィティブに放流3本で4700gオーバーでの優勝

さて今回は会場に義援金箱を置き
後皆さんに支援物資を1品持って来て下さいって
前もってメールしたら
ホントみんな熱いぜ~
繋がってるよね
もう沢山の物資をみんな持って来て頂きありがとう御座いました
33人の参加でこの量だよ
ホント凄いよね

因みに義援金は46710円はNBC本部経由で日本赤十字に
物資は直接大場会長が責任をもって避難所に送りました

今後も奥河口湖チャプターは義援金活動を続けていきたいと思います
継続が大切

頑張ろう東北
繋がろう日本
