財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
オレが釣れたって言う…(笑)

シラウオ

中々湧かないよね~

春のシャローの待ち伏せ系のバスは
シラウオにリンクしてる
そうシラウオあり気なんだよね

でも昨日湖に出てた
将実の話によると
やっとシラウオがシャローに
上がり出したらしい

て事は~
始まるのかシラウオパターン
今週末のイースタンA

でね
昨日キャリルに
シンカーやジグヘッド買いに行ったんだよね

そしたらカウンターに
鎮座ましますルアーが…
神谷くんと福島健くんが作った
『LEGEND SHIRAUO』
なるものが…

めっちゃ売れてるよ~
の一言に
オレが釣られてしまったのでした~ (笑)

優勝候補来た~。。。



優勝候補と言われて
優勝する事の難しさは誰でも分かるよね

その事を見事にやったのが
カトにゃん事加藤くん
優勝おめでとう

あっ
彼は又の名はサイレント加藤とか
ステルス加藤とか言われてる程物静かなんだよね

こんな釣れない大会でも
釣れたって

「ヨッシャ~」

とか言わない
静かにやり取りして
静かに取り込み
静かにライブウェルに入れ
静かに次のキャストする (笑)


その間だれも気付かない

で聞いてみた

今までヨッシャ~言った事無いの~?

てね


彼の答え?
ぷぷっ


心の中で叫んでます


だって

『カトスト』
そう今回のマスターズ戦を制した
彼の独特のミドスト

もうこの時期恐ろしい位釣れるんだよね

う~ん
オレもなんとか
その~

『ザイスト』

収まり悪っ
ダメだこりゃ(笑)

と言う事で来週は
イースタンA

あっ
次の優勝候補

井口くんだった~


こんな事なら
オレが優勝候補とか

ゆっときゃ良かった~



優勝候補。。。

Z&元気ウィンターカップ最終戦
先日の2月27日にやったよ~
まあ終日風が強くて橋外はババ荒れ状態
そんな中2人の選手が貴重なバスを釣って来た
あっ
成る程なって言う2人
まず準優勝は1100gを釣って来た井口くん
だってさ~
前日も1500位の2本釣ってたし
ちょっと前なんか8本釣って
上5本で6キロ越えだよ~
はい
イースタンAの優勝候補
優勝は2100gの見事なバスを釣って来た
カトにゃん事加藤くん
もう彼には参るは~
だって今のこの難しい時期に出る度に複数本必ず釣って来るんだもん
言ってみれば彼にとって
ババ荒れだったとは言え
1本で終わったこの日が一番外したって言う位
釣ってるんだよね
はい
マスターズの優勝候補
と言う事で
詳しい釣り方
ポイントは大会間近なので
終わってかね~
あっ
でも2人共
豚うなぎは使ってるよ~ (笑)
