財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
Z&元気ウィンターカップ第4戦。。。





死ぬかと思った

いや冗談抜きで寒さでこれだけきつかった事は無い
って言う位寒かった

当日の朝は6時頃
目が覚めたら
窓の外は爆風と雪で

あっ
もう今日は出来ないなって思った

んでまず最初にヨースケに電話

もしもし~
こう言う状況だけで
無理そうだから
今日は中止ね~


あっ
勿論分かりました~
タイヤノーマルだし
行きませーん


え~っと
次は鹿島くんに電話


同じ事を伝えると


え~
もう谷村まで来てますよ~
だって

でお会長からメール
準備完了しました~

ってみんなどんだけやる気やねん


そうこうしているうちに
風は相変わらず強いんだけど
一気に晴れて来やがった~


え~い
もうこうなったら
やったるわい


でねフタを開けたら
お馬鹿な
寒さ麻痺な人達が13人て
一番多いやん

もうびっくりしたわ


で9時にロイヤルワンドに集合~


だがしかし橋内まで爆風で浅川から渡った来た
片岡くんと加藤くんが
冷凍人間になって
渡って来やがった~(笑)

でもやるんだよね

覚悟を決めてスタート

誰が橋の外に出るもんか~


て思たら将実は外に……
若いって素晴らしい

がしか~し
スタートして直ぐに
前田くんがどけどけ親父ホテル沖のポイントで豚うなぎワカサギカラーのジグヘッドで直ぐに釣りやがった~

あ~あ
コレで試合成立やん (笑)


てかね
この日スタートした頃からずっとマイナス気温で
最高気温が-2度やった~

もうね風が吹くと
体感温度は更にさがり
釣りしてるのか
遭難してるのか
分からない位寒くて
ブルブル震えが止まら……んっ!?

来 来 来た~

来よった~


奇跡や~

前田くんと同じポイントから
やはり豚うなぎワカサギカラーのジグヘッドで来たがな~


で後の時間は只ひたすら耐え忍んで終了

結局釣ったのは2人だけ~

あっ片岡くんが
産屋でシューティングでニジマス釣ったけどね


でオレは又準優勝やん (笑)

4戦中3戦準優勝やん

勝てね~な~

前田くん1010g
オレ 820gでした~

正式なリザルトは
又後で載っけるね~
ウィンターカップ第3戦





あっ

この前の15日に第4戦があったんだけど

その前に去年の12月19日に第3戦があったのに

アップしてなかったよね

ごめん~

どうも自分が外したもんだから

ただなんとなくアップ遅れちゃったよ


さてと当日は12名の参加でスタート

オレはスタートと同時に
さかなや沖に行くも
釣れねー

んでもってグラブ沖に移動

う~んいかん
バイトすら無いやん

しっかたねぇな~


いつもの定番スポットの
畳岩沖や赤ブイ沖をやるも
バイトすら無くただなんとなく
時間が過ぎTHE END

そんな中
12名中5人が釣りやがった~


まず優勝の鹿島くんは
1日畳岩のピンポイントに張り付き
豚うなぎのジグヘッドの1点止めシェイクで770g・570g・540gと3本も釣りやがった~

2位の井口くんはアベワンド沖をサワムラのワンナップ魂に豚うなぎを付けて
超スローずる引きで釣りやがった~

3位は永野くん
彼はグラブ沖のフラットで豚うなぎのDSでキロアップを
釣りやがった~

4位は片岡くん
彼もグラブ沖のフラット
リグもやはり豚うなぎのDSで900gフィッシュを
釣りやがった~
片岡くんはプラから
ここで結構釣ってたらしい

んで5位はヨースケ
え~っと彼は
ポイント移動ついでに投げたK4に900gフィッシュが
釣れてやがった~ 笑
と言ったところが
第3戦の結果なり~

1位 鹿島英樹 1880g
3本・20P

2位 井口淳夫 1110g
2本・19P

3位 永野 浩 1020g
1本・18P

4位 片岡秀幸 920g
1本・17P

5位 永松洋介 900g
1本・16P

6位 刈田拓人 0g
0本・5P

7位 山口重人 0g
0本・5P

8位 高田良介 0g
0本・5P

9位 加藤正視 0g
0本・5P

10位 五味正浩 0g
0本・5P

11位 五十嵐将実 0g
0本・5P

12位 財津要一 0g
0本・5P
初バスや~。。。

やった~

あ~初釣行から

めでて~

めでて~


豚うなぎワカサギカラー
ジグヘッドで1030gだ~

今日は午後から
全国チャプター会議


の前にお会長のボートにお邪魔~


あははは
シューティングで直ぐ釣れた~

明日のウィンターカップに来いよ


まっいいかあ



て事で明日
ウィンターカップ第4戦やるよ~


あっ
集合は9時だからね~


成人式。。。



え~と

またちょい久しぶり~

だって別にネタが無いから
プチ放置~


あっ2011年も宜しく~

おっそ!


で今年は春菜の成人式だったんだ


春菜の友達の
貴恵ちょんやなっちゃんやみおも

みんな可愛かった~

式は9日の土曜日だったから

ポカポカで暖かくて
みんなキラキラ輝いていたよ


にしても年少さんで河口湖に来た春菜もね~


みんなおめでとう
