財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
Z&元気ウィンターカップ第3戦 速報


とりま

今回の優勝は

鹿島くんで3本で

1880g

詳細は又後でね~


あっ

参加人数は12名だったよ~


京都~滋賀





ちょっと久しぶり~

てか河口湖に居なかった~

オレと奥さんと春菜で河口湖から直行で出てる夜行バスに乗って
京都へ


実はオレのルーツは
滋賀県堅田なんだよね


で何故かこの時期に親族が集まったので

ついでに春菜が京都観光に行きた~い

ってんで行って来た~

寒かったけど
初冬の京都は良かった~

春菜なんか大学卒業したら
京都に住みた~い
だって


久しぶりに見る琵琶湖

やっぱりデカいわ~


さてと
明日はZ&元気カンパニー主催
ウィンターカップ第3戦やるよ~

寒いけど熱い戦いやるぜ~

明日朝8時にロイヤルワンドに

遅れても湖上受付でもOKなんで

宜しく~
ニューパッケージ。。。


来年度から

Z&元気カンパニーのポークルアーのパッケージを買えました~


て言ってもマイナーチェンジだけどね

まずカラーは黄色で
品名、カラー表示を見やすいように
裏から表にしたよ~

後ね裏にネットでも買えるQRコードを付けたよ

と言う事で来年度もZ&元気カンパニーのポークルアーを宜しくです~

あっ
週末の19(日)にウィンターカップやるよ~

誰でも気軽に来て下さい

ロイヤルワンド8時に集合~
ワカサギカラー。。。



来春に向けて

新色のワカサギカラーを出しま~す

ねっ
中々良い感じのカラーでしょ

てか実際にウィンターカップの時

サンプルをみんなに配って使って貰ったんだけど

みんな口々に


コレはヤバいっす

釣れますよ~だって



今のディープでもハゼっぽい色なのか
確実に他のカラーより
釣れたんだよね~


でねオレのオススメは

春にサイトのシャローゲームもしくは

ミドストで使って貰いたいんだよね


水に馴染むとホント
ワカサギっぽくて
良いんだよね~


そんなワカサギカラー見つけたら
是非手にとって
買って下さいね~


てかオレのカット中々来てるね~

あっ色の濃淡はカットした時の
厚い薄いだからね

カットポークも春に向けて

頑張って切らなくちゃね

は~ 笑
ハマった~。。。



ぷっ

ハマっちゃったよ


何がかって

韓流ドラマ~

特に今再放送やってる

『華麗なる遺産』に出てるコ・ウンソン役のハンヒョジュ


いや~可愛いね~

DVD BOX買っても~た

さてとオレ今ピンチ~

それはね船が無い

もうずっと無い

困った~

来年どないしよう

今ボート探し中なんだよね~


えっ前のボート?

エンジンが逝ってもうた

あっでも来年も登録するよ~

ふ~困った
困った
あっ、リザルト

載せて無かったよね

1位 片岡秀幸 4040g
5本・20P

2位 財津要一 2235g
4本・19P

3位 加藤正視 2040g
4本・18P

4位 井口淳夫 1235g
3本・17P

5位 永野 浩 1075g
2本・16P

6位 刈田拓人 685g
1本・15P

7位 山口重人 640g
1本・14P

8位 高田良介 425g
1本・13P

9位 前田雅幸 0g
0本・ 5P

10位 水野雅巳 0g
0本・ 5P

ビックフィッシュ 片岡秀幸
2445g


ねっ

ぶっちぎりだよね


写真はちなみに

今さっきの富士山
ウィンターカップ 第1戦



そうそう11月14日に第1をやったので
そのリザルトも載っけておくね

この日はまだ完全に冬のパターンが始まりきらなかった事もあり
全体的なウエイトは
第2戦よりは良くなかったけど

注目は優勝した片岡くんのウエイト

この時期に4キロ越え

それも朝一番に丸栄の溶岩尾根をクランクで攻め
1本2400オーバーを見事釣って
もうこの時点で

2位のオレのウエイトより重たいんだもん
そりゃ勝てないは

えっ

オレ?

この日も橋内で
冬バス狙いで豚うなぎのDSでキロアップを含めたんだけど
後のバスがちっちゃくて
思ったほどウエイトが伸びなかった~

と言った第1戦でした
ウィンターカップ。。。


と言う事で
今年の冬も寒さに対して鈍感な
釣り馬鹿を集めてZ&元気カンパニー主催のウィンターカップ開催中

でね今の河口湖まだまだ釣れてるよ~

第1戦2位だった為
今回こそは~と臨んだ第2戦

12月5日に8人の馬鹿……ちゃう強者が集まった

オレはタタミ岩から入り直ぐに豚うなぎのワカサギカラーのDSで2本4~500gのネィティブをGET


えっワカサギカラー?


むふふ

釣れるよ~


当日の朝みんなにサンプルを渡して試して貰った結果

みんな口々にこのカラーはヤバいって言ってた~

全員このカラーで釣って来てのリザルトは後で見てね

で次に入った赤ブイで1キロのバスを含み3本釣った~


この時点で超余裕だよ

オレ今日は勝つんちゃうの~

だって~周りに居たよーすけは豆バス1本だしお会長は0だしね

ところがお会長が立て続けに940と960を釣るわ

よーすけはキロ近いのバラした後にシューティングで1500gを始め急に釣り出しやがった~

でなんか鵜の西も釣れてるみたいやん

もうコレはヤバいんちゃうの~

結果~

リザルトは
1位 永松洋介 2750g
4本・20P

2位 財津要一 2680g
5本・19P

3位 刈田拓人 2650g
4本・18P

4位 大場直樹 2270g
3本・17P

5位 片岡秀幸 2230g
3本・16P

6位 山口重人 2080g
3本・15P

7位 荻野元気 1600g
3本・14P

8位 井口淳夫 880g
1本・13P

Big fish 1500g
永松洋介

ねっ

ハイレベルな戦いでしょ


って

く~
又2位だよ


第3戦は12月19日だよ

8時にロイヤルワンド集合

7時じゃないからね


宜しく~
復活や~
きゃははは

久しぶり~


なんかオレ死んだとかになってない?

生きてまんがな~


時は7月に遡る

実は年甲斐もなく春菜と春菜の友達とあゆのコンサートに行ったのね


でね興奮して帰って来たら

なんと携帯がね~


そっ

無くしてもーた


で仕方無く新しい携帯買ったとさ


んっ!!?

ここで問題が発生


お~い自分のブログにどうやったら
入れるの


が~ん

そうオレIDを無くしてもうた~


でどうしたかって?


放置プレー


そう放置プレー


で今に至る


がしか~し見つかったや~ん


IDパス


んで今復活や~

てか新しい携帯写真の貼り方が分からん

まっそのうちに貼るわ

と言う事で

復活~

又宜しく~
