財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ファンキー親父。。。





オレも大概にファンキーな生き方してるけど、西湖の花しのぶの水野さんも、ファンキー親父だよね。
格好良いよ。

現役トーナメンターにして料理人。

昨日はトマトカレー食ったんだけど、いやあマジうまかったわあ。

水野さんを見てると人生を楽しく生きてる感じがホント伝わって来るよ。

オレもまだまだ、コレからコレからって、思えて来ちゃった。

にしても、花しのぶホント旨いよ。
是非オススメの店でーす。
ジョギング。。。



いやね、オレ16年前に河口湖に来た頃の体重48キロだったんだよね。
早い話ガリガリ君。
それがなんと日々増殖肥大化して、遂にオレの体重70キロだよ。
コレはマジヤバいわ。

冬に2回程チャレンジしたけど、ぶっちゃけ-15度とか無理、続く訳無いよね。

で、今やる事に。
夏は汗かくからから痩せやすいと見たからね。
まずオレは形から入るからジョギングシューズも買って、今毎日走ってる。
今、オレの体重。

昨日66キロ切って65キロ台に突入したあ。
効果あるやん。
まずは目指せ60キロを少しでも切る事かな。
何があったの。。。

お会長。
春菜。
星奈。

3人で何やってるん?

コンタクトレンズ?
ノン、ノン、ノン。
何だと思う?

つけま。

んっ!!?

つけま?

そっ、つけま。

何の事は無い、星奈がギャルメイクに変身中、風が吹いて来て、付けまつげが飛んだんだって。

で、散々捜して見つからないとこ、オレが最後に捜したら、直ぐに見つかったよ。

あっ、オレ、まだまだサイト行けるやん(笑)
春菜~!!

何やってるん。

みんなスタートしたからって、くつろぎ過ぎやろがあ。

あっ、お会長は、星奈とデート中……………いや買い出し中。

と言う事で、今は馬鹿親子でまったり中やあ。
奥チャプ。。。


今日は、奥河口湖チャプター、第2戦5150カップでーす。
みんな、頑張ってねえ。
