財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ジュニアガイド。。。


今日は、今週末の奥チャプにでる湯浅大樹くんをガイド。
彼はホント、いつでも一生懸命で、頑張ってるジュニアだよね。
この前の山中湖第2チャプターでも見事4位に入賞してたよね。
と言う事で、今日は午前中は放流、午後はネィティブの二本立て。
と言っても、エレキのみの範囲なので、限られた場所を回ってみた。
放流はさすがに数は減ったけど、教えながら7本ゲット。
で、ちょっと早いけど、庄司潤くんと大樹くんとランチ。
で午後は30キロは釣ったね。
もう、腕パンパンだよ。
タレ目の憎い奴らですが何か。
B.B BUD。。。

遂に、製品として出た………………………、すみません。
嘘付いてました。
オレが勝手てにバドのボーンタイプにブッキーのステッカーの新色(水色、黄色、オレンジ)のオレンジを貼ってみただけって言う、落ち。
赤マムシfeat.BUKKY

と言う事で、昨日のトーナメントで赤マムシィが赤BUKKYキャップを被って見事2900gフィッシュを鵜の南のインサイドでルドラで仕留めて3位入賞。
おめでとうです。
あっ、因みに赤パーカーもBUKKYが守り神になってました(笑)
わぁ。。。

ガチャピンとムックが笑っていいともに出てるやん(笑)
やっぱりなあ。。。

ジンクスは生きてやがったよ。
あのね、それはね、実はねJⅡとイースタンAがセットになってから確か前日のJⅡは4回お立ちに立ってんだけど、なぜか次の日のイースタン戦はノーフィッシュかワンフィッシュなんだよね。
と言う事で、きっちりそのジンクス守らせて頂きました。
1本で600gちょびっとで45位だよ。
つーか、写真までなんか知らんが倒れてるしってオレが倒れたかったわ。


追記 なんでなん、最近この携帯勝ってに文字化けしやがるよ
とりま、準優勝。。。

いや~、飲んだ、喰った。
もう、今日はダメやあ。
疲れた。
寝よっ。
プロアマは結局、15打数10安打で3034gでプロプロ100ペナで2934gで2位は、もう充分だよ。
正直、明日はキツいね。
目標は5本で2500g。
最低3本で選手権の権利獲得。
まっ、オレにはある恐るべきジンクスがある、それは……………明日終了後にね。
つーか、もうダメ落ちます。
コレって。。。

結構、キツいんちゃうの。
5本?
無理、無理、無理ー。
すでに、明日で手詰まり。
明後日?
知らんっ!!!
なぜか。。。

今オレは…………病院に来てる。
そう、オレはもう………皆さん……………。
って、エイプリルフール的な不謹慎なネタは止めて、何のことは無い、春菜がなんか知らんが目が腫れた為、病院に来たって言う訳。
にしても、どんだけ待たされるんだって感じだよね。
『ニコニコクリニック』って、オレにしてみりゃあ『プンプンクリニック』だよ(笑)
ところで明日は天気予報通りだと、阿部剛、いや雨強し、加瀬剛志、いや風強し、紀尾隆、いや気温高し、らしい。
うーん、プラ日としてはキツいなあ。

寝酒やあ。。。

焼酎グラスに氷を入れて、後は梅酒原液にキンキンに冷えたソーダ水を入れてかき混ぜればほら出来上がり。
後は布団の中でゆっくり飲みながらiPodで好きな曲を聞く、これが一番、お休みー。
